販売店の各スタッフが
物件のポイントをオススメ

CLIENT/

​ハウスメーカー

折込チラシ

BACKGROUND

制作の経緯

写真がなくても物件の見所をわかりやすく提示し、物件に関心を持ってもらいたい。2日間限定の開催という機会をしっかりアピールしたい。

課題

・2日間の限定開催を強調し、来場を促進

・完成前の物件なので写真が使えない

APPROACH

提案

シンプルに徹したレイアウトとカラーリングで完成見学会と一目で分かるようデザイン。物件の見どころを大きく整理して提示し、来場者の関心を惹起します。 裏面には、営業担当、設計担当、店長とこの家作りに直接関わったスタッフ様の、今回の家づくりのポイントや、想いを紹介する事により、人となりを知ってもらい来場しやすいよう制作しました。

提案

・一目で誰に対する訴求か

 わかるようなデザイン

・トーン&マナーをリーズナブルな

 雰囲気に統一