認知度・集客・顧客獲得につながる
企画と店舗づくり

クライアント概要

イベント・店舗

会   社   名 / LUI&LEI JAPAN
事 業 内 容 / 韓国大手化粧品メーカーIt'SKINから独立したブランド『LUI&LEI COSMETIC』の国内正規販売代理店

提 案 詳 細 / POPUP店舗

CORPORATE INFORMATION

【企業情報】

1989年設立の韓国の人気コスメ会社IT’S SKIN から現代を生きる人向けに2017年に独立。30年で培った技術と実績を無駄にすることなく、天然原料をベースに最新技術で高い美容効果に着目した商品づくりをしている「LUI&LEI」。

韓国国内と全世界に向け、販売・流通を行う同ブランドが2021年日本上陸。国内の正規販売代理店として「LUI&LEI JAPN」をオープン。

IMG_0958のコピー.jpg

PROJECT

【プロジェクト】

日本で認知がない状態でインターネット販売開始にあたり、急速な認知度の向上が課題でした。 百貨店のコスメフロアでの定期的な出店により、コスメを買い求めに来る女性に潜在的にインパクトを与え「知っている」「見たことある」に繋げる店舗づくり。 また立ち寄るお客様には高級感あるパッケージ美や香り、韓国産独特の特徴を実際に手に取れ“良さ”を体感できる最大のメリットを活かせるよう専門のBAを配置。 トークショーやアンバサダー推奨の限定商品販売など特別イベントも開催、 什器デザインから事前の告知デザインと合わせ、集客から顧客獲得に繋げる体制を一貫して企画しています。

IMG_5103.jpg