映画上映前のわずかな時間に印象付ける
スクリーン広告で集客をはかる!

クライアント概要

動画

企   業   名 / 京阪電鉄不動産様
​事 業 内 容 / 不動産
提 案 詳 細 / ルームツアー動画 + シネアド

01. SUBJECT

【課題】

販売物件エリアのターゲット層に対して、いかに認知させ購買意欲を刺激するか。

02. APPROACH

【提案】

確実に物件及び会社を印象付ける映画上映前に流れる企業向けスクリーン広告は、都心から離れた映画館は地元からの来館が多数を占め、またターゲット層であるファミリー層へのアプローチも可能であることから、有効な露出策となります。劇場チラシサンプリングとの相乗効果を発揮させることで集客へと繋げることをご提案。

03. ACHIEVEMENT

【成果】

年末年始の掲載期間に多くの来館者への露出ができ、来場予約数件を獲得。