すき間時間も暇にさせない!

クライアン概要

動画

会   社   名 / タマホーム様

​事 業 内 容 / ハウスメーカー

提 案 詳 細 / 縦型デジタルサイネージ動画

01. SUBJECT

【課題】

お客様との打ち合わせ時には、どうしてもすき間時間が出来てしまいます。限られたお客様との接触時間をいかに有効活用するか。

02. APPROACH

【提案】

ご来店いただいたお客様は出来るだけ詳しく家づくりを知りたい、会社としては多くの事を知ってほしい。特に初回~2回にご来店いただくお客様は、まだまだ家づくりに対して聞きたいことやわからないことがある状況と 会社側のもっと知ってほしいとういう双方のマッチングしたニーズを、すき間時間を無駄にすることなくパンフレットや、営業資料では伝えきれていない内容を各テーブル、入口に設置しているモニターに動画を流す事で、企業理解・商品理解を深めてもらう。