親和性の高いターゲット層へしっかり訴求!

クライアン概要

動画

企   業   名 / 京都生活協同組合様

​事 業 内 容 / 食品量販

提 案 詳 細 / サービスPR動画 + 病院内モニター広告媒体

01. SUBJECT

【課題】

高齢者を中心としたターゲット層に対して、いかにアプローチをかけて認知してもらえるが課題。

02. APPROACH

【提案】

京都市内のターゲット層に対して的確に伝達できる媒体として病院内のモニター広告媒体と、分かりやすさ出すためにアニメーション動画での訴求をご提案。

03. ACHIEVEMENT

【成果】

京都市内のメインのターゲット層である高齢者を中心に毎月数件ずつ問合せ実績あり。

また医療や介護関連の従事者様の引き合いもあり相乗効果を発揮中。