韓国の良さを前面に、品質の良さを損なわないデザインで“丁寧”なサイトに。

CLIENT/

WEBサイト

BACKGROUND

制作の経緯

韓国大手化粧品会社から独立したブランドの日本初上陸にあたり、認知度がなくまた韓国化粧品に対して国内では評価が分かれるため品質の高いプロダクトポイントを受け入れてもらうまで伝えるにはどうしたら良いかわからない。

課題

・幅広く認知してもらいたい

・敬遠されがちな印象を払拭

・独自性をもたせたい

APPROACH

提案

韓国ファン顧客へ届けることをマストに、離反顧客へも徐々に浸透していく一貫したコピーでアピール。 訪れた人に分かりやすくこだわりを伝える親切で丁寧なサイトデザインにし、全てにおいてこだわりを持っている体制を魅せていく。

・重厚なパッケージが際立つよう商品の撮影

提案

・成分の知識を掲載、深掘りできるサイト構成で閲覧者の心を掴む