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必要な情報を絞ってメッセージを配信す る事でリピート率が高まります。

メインになる商品にプラスしてお客様に相性の良い商品を合わせて購入してもらうような配信も行えます。

メッセージを送信してすぐスマホに通知がいくため、クーポンやキャンペーンに即参加していただけます。

LINEが自動で接客、自動で予約受付、自動で問い合わせ対応。顧客管理はLINEにお任せください。









LINEユーザー数
日本国内の生活のインフラとして定着



構築しても
結果がでなかったら?
せっかくLINEを導入したのに結果が出なかったらお金の無駄…とりあえず導入してみたけ どこの内容でいいのかな?


自分で運用できる
自信がない…
LINEを導入したとしてもその後の活用方法がわからない… 毎月の配信内容ってどうやって決めたらいいの?


友達が増えないん
じゃないかな?
構築したものの、友だちってどうやって増やしたらいいかがわからない…来店時の声かけだけで本当に友だちって増えるの?











リピート率、来店率が
大幅にアップ!
LINEを導入し、来店翌日にお礼メッセージと次回使えるクーポンのプレゼントを行うことで課題であったリピート率が大幅にアップしました。また、平日の雨天時など空席が目立つタイミングで時間限定のクーポンを配布を行うことで、来店の波も調整でき大変助かっています!

一人ひとりに合わせた
配信が可能!
当店は痩身や肌ケア、脱毛など様々な目的でお客様からご利用いただいています。今までは一斉にメルマガ配信を行うことしかできていませんでしたが、LINEはアンケート機能を使って目的別にあわせた配信が可能です。適切なタイミングでメッセージ送信をすることで、成約率、リピート率向上に繋がりました。

予約システムを導入して業務効率化!
予約システムを導入することで今まで電話で対応していた手間が減り業務効率化に繋がりました。また当日のリマインド、来店誘導まで自動配信されるように設定することで、予約忘れの無断キャンセルがなくなりました。

電話・メール以外の
アプローチが 可能に!
今までは一度お問い合わせいただいた方に、電話かメールにて追客をしていたのですが、電話は繋がりにくいしメールは開封率が低いという状態でなかなか上手くアプローチができていませんでした。LINEを導入してからは、新鮮な情報や届けたい情報伝達がすぐにでき、タイミングを逃さないアプローチが可能になりました!







※上記料金には、LINE公式アカウントの利用料、Lステップの月額利用料金は含まれておりません。
※上記はプラン例ですのでお客様に合わせたカスタマイズが可能です。





お客様のご希望日時に合わせて、オンライン(Google Meet) でお打ち合わせを行います。
















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