動画制作・運用
幅広い表現力で、
見る人の心を動かす!深く刺さるクリエイティブ
動画広告は言葉だけでは表現しづらいニュアンスや雰囲気を伝える、他媒体に比べて届けられる情報量が圧倒的に多いというメリットがあります。企画面から初心者にはハードルが高い動画制作まで高いノウハウを持っているため、最適な案をご提案させていただきます。
◯動画を使った広告を考えている
◯テキスト・静止画では商品・サービスの魅力が伝わりきらない
◯商品の購買率をアップさせたい
◯動画制作のノウハウがない
◯自社のブランディングを効果的に行いたい
◯動画制作から広告運用まで一括で行ってもらいたい
こんなお悩みありませんか?
エブリッジの提案・運用
動画自体の魅力は もちろん大切ですが、それだけでは目標としている効果を出すことは中々できません。当社では企業様の課題をしっかりヒアリングしたうえで、最適なシナリオをご提案いたします。そのうえで様々な目的や媒体、ジャンルに適切な戦略を練り、用途に合わせた動画制作までお任せください。
サービス・商品紹介動画
マーケティング活動では自社の商品・サービスを消費者に確実に、購買意欲をそそるように伝えることは欠かせません。 高い情報伝達力を持つ動画なら、使用方法や効果の説明が難しい商品・サービスでも、魅力を高く広く消費者に届けることが可能です。
主な掲載シーン
コーポレートサイト / サービスサイト / ECサイト / ランディングページ
/ YouTubeチャンネル
マニュアル・HowTo動画
マニュアル・HowTo動画は、BtoC企業でもBtoB企業でも商品やサービスの使い方を説明・解説できるため顧客満足度を向上可能。 また、自社の従業員に向けての接客マニュアルなどを制作するとコストパフォーマンスの高いスキルアップも。
主な掲載シーン
サービスサイト / ECサイト / YouTubeチャンネル / SNS動画広告
ブランディング動画
顧客とブランドのつながりを強化するブランディングは、マーケティングにとって必須。ブランドの世界観や理念など言葉で表現しづらい分野になるため、動画による訴求とはかなり相性が良い。 コーポレートサイトやSNS動画広告が主な配信媒体。
主な掲載シーン
コーポレートサイト / サービスサイト / YouTubeチャンネル
/ SNS動画広告 / テレビCM / 採用サイト
ウェブ動画広告の制作・運用
ウェブ動画広告の制作の際には、重要とされる初めの数秒に魅力をつめることを心掛けています。 そして実際の広告運用でも配信する媒体から、配信後の運用、その後の解析・改善などのPDCAを回す所までお任せください。
主な掲載シーン
YouTubeインストリーム広告 / インバナー広告 / インリード広告