













自社の事を知ってもらう第一関門の資料請求。
資料請求を獲得することで、接触回数を増やす。
LINEを活用することで多くの企業が資料請求を獲得しており、最大4倍の企業様もございます。
資料請求数
410

来場者数
来場無くして、契約無し。如何に来場者を獲得できるかが大きなポイントです。
LINEを活用し、定期的なアプローチをすることで、最大3倍以上の来場者を獲得した企業様もございます。
279

契約数
今まで契約に至らなかった感度のお客様をLINEを活用し、定期的なコミュニケーションを取る。
また、貴社のPRできる最新情報を常々配信することで、タイミングを引き寄せます。
170




来場・契約数を
増やしたい
顧客が必要としている情報に基づき、よくある質問への回答やアンケート結果を活用して、展示場の情報やイベント情報、お役立ちコンテンツなどを柔軟に配信することが可能です。

営業マンの
代わりに
アンケート機能を活用した顧客へのヒアリングやタグ管理、関心度に応じたサービスの紹介、カレンダー機能を利用したアポイントなど、全てLINEで行うことができます。

広告コストを
削減したい
LINEは顧客に必要な情報のみを配信するため広告費の無駄を減らすことができます。さらに自動化機能が備わっており、人件費削減が期待できます。

顧客に合わせた
情報を届けたい
顧客カルテのようにお客様の情報を蓄積し、LINEと紐付けることで、個々の顧客のニーズに合った情報を配信することが可能です。








住宅業界に特化した広告制作会社として、物件の「ウリ」を的確に捉え、効果的にアピールするための最適な方法をご提案いたします。

数多くの成功事例と失敗事例から得た知見とデータを活用し、クライアントの課題や目標に合わせた戦略をご提案します。

広告をつくるだけで終わらず、戦略立案から運用まで徹底的にサポート。最適な改善策を迅速に実行し、成果につなげます。



構築・デザイン制作、全てお任せいただけます!

ラ イトプラン
30

構築内容
-
アカウント設計
-
挨拶メッセージ
-
シナリオ配信 1日まで
-
回答フォーム

デザイン内容
-
リッチメニュー 1点
-
その他画像作成 3点

ベーシックプラン
50

構築内容
-
アカウント設計
-
挨拶メッセージ
-
シナリオ配信 3日まで
-
回答フォーム
-
サンキューメッセージ
-
リマインドメッセージ
-
タグ設置
-
友だち情報管理
-
ショップカード

デザイン内容
-
リッチメニュー 1点
-
その他画像作成 5点

プレミアムプラン
70

構築内容
-
アカウント設計
-
挨拶メッセージ
-
シナリオ配信 5日まで
-
回答フォーム
-
サンキューメッセージ
-
リマインドメッセージ
-
タグ設置
-
友だち情報管理
-
ショップカード
-
カレンダー予約機能
-
自動応答機能

デザイン内容
-
リッチメニュー 1点
-
その他画像作成 10点
※上記料金には、LINE公式アカウントの利用料、Lステップの月額利用料金は含まれておりません。
※上記はプラン例ですのでお客様に合わせたカスタマイズが可能です。





お客様のご希望日時に合わせて、
オンライン(Google Meet ・ Zoom) でお打ち合わせを行います。